お問い合わせ詳細
※お問い合せ内容を具体的に記載してください。
例)○月分の電気料金を教えて欲しい
※変更のお手続きには、お電話でのお申込みが必要になります。
契約変更センター:0120-921-693
受付時間 月曜日~金曜日 9時~17時(注)祝日、年末年始除く
※中部電力ミライズ以外の電気事業者さまとご契約いただいている場合は、ご契約いただいている電気事業者さまへご確認をお願いいたします。
※当社に係る法令違反・不正等にお気付きの場合にご連絡ください。
※ご契約内容・カテエネ等に関するお問い合わせは,該当するお問い合わせ内容を選択し,そちらにご相談ください。
※次のいずれかの条件に当てはまるお客さまは、サービス適用対象外となります。
・一般のご家庭など、低圧受電(電気のご契約が50kW未満)のお客さま
・築年数が30年以上
・海岸からの距離が500m以内
・豪雪地帯
・屋根の追加耐荷重が15kg/m2未満
多くのお問合せをいただいておりますので、ご回答まで1週間程度お時間をいただいております。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
※お問い合わせの際には、CO2フリーの導入検討状況についてもお問合せ詳細にご記入ください。
(情報収集中、導入検討中、業者選定中、社内手続き中等)
(注)各種お申し込み希望の場合および影響概算額回答希望の場合は、 下記の点にご注意いただき、お問い合わせください。
・お客さま番号をご入力いただくか、お問い合わせ本文中に「DM管理番号」をご入力ください。
・お問い合わせ本文中に、ご契約者との続柄を入力してください。
・上記2点がない場合、電話でのお問い合わせをお願いさせていただきます。
「省エネ」「創エネ」「Green化」や、その他、脱炭素に関するご相談はこちらへ具体的なお問い合わせ内容を記載してください。
サービス名がわかる場合はサービス名もご記入をお願いいたします。
(注)脱炭素サービスは、お客さまの契約状況によって、同サービスの提供が出来かねることもございますので、あらかじめご了承願います。
※現在、ご利用中のビジエネをお持ちの場合、ご利用いただいているTCIDをご記入ください。
※弊社とご契約中の電気契約についてお尋ねの場合、
お客さま番号・ご契約名義などを具体的にご記入いただきますようお願いいたします。
|