お問い合わせの前に
・お問合せいただくお客さまは、当社における個人情報保護の考え方について、あらかじめご了承ください。
・書面や電話/FAXを使用してお答えする場合や、お返事を差しあげるのにお時間をいただく場合がございます。また、土曜・日曜・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)は、翌営業日以降に内容を確認させていただきます。
・お寄せいただいたお問合せすべてにはお返事を差しあげられない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・当社からの回答は、当社へお問合せいただいたお客さまの特定のご質問にお答えすることのみを目的とするものです。当社の許可なく、回答内容の一部分または全体を転用、二次利用し、または当該お客さま以外に開示することは、固くお断りいたします。
・「個人情報の共同利用」に基づき、必要に応じて中部電力および中部電力パワーグリッドへ転送し、確認および回答をさせていただく場合がございます。
お問い合わせ
お問い合わせ項目必須
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※お問い合せ内容を具体的に記載してください。
例)○月分の電気料金を教えて欲しい
引越(電気の使用開始・廃止)のお手続きは申込ページからお願いいたします。
引越お手続き申込ページ
※変更のお手続きには、お電話でのお申込みが必要になります。
 契約変更センター:0120-921-693
 受付時間 月曜日~金曜日 9時~17時(注)祝日、年末年始除く
※中部電力ミライズ以外の電気事業者さまとご契約いただいている場合は、ご契約いただいている電気事業者さまへご確認をお願いいたします。
※当社に係る法令違反・不正等にお気付きの場合にご連絡ください。
※ご契約内容・カテエネ等に関するお問い合わせは,該当するお問い合わせ内容を選択し,そちらにご相談ください。
※次のいずれかの条件に当てはまるお客さまは、サービス適用対象外となります。
・一般のご家庭など、低圧受電(電気のご契約が50kW未満)のお客さま
・築年数が30年以上
・海岸からの距離が500m以内
・豪雪地帯
・屋根の追加耐荷重が15kg/m2未満
多くのお問合せをいただいておりますので、ご回答まで1週間程度お時間をいただいております。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
※お問い合わせの際には、CO2フリーの導入検討状況についてもお問合せ詳細にご記入ください。
(情報収集中、導入検討中、業者選定中、社内手続き中等)
(注)各種お申し込み希望の場合および影響概算額回答希望の場合は、
下記の点にご注意いただき、お問い合わせください。
・お客さま番号をご入力いただくか、お問い合わせ本文中に「DM管理番号」をご入力ください。
・お問い合わせ本文中に、ご契約者との続柄を入力してください。
・上記2点がない場合、電話でのお問い合わせをお願いさせていただきます。
「省エネ」「創エネ」「Green化」や、その他、脱炭素に関するご相談はこちらへ具体的なお問い合わせ内容を記載してください。
サービス名がわかる場合はサービス名もご記入をお願いいたします。
(注)脱炭素サービスは、お客さまの契約状況によって、同サービスの提供が出来かねることもございますので、あらかじめご了承願います。
※現在、ご利用中のビジエネをお持ちの場合、ご利用いただいているTCIDをご記入ください。
※弊社とご契約中の電気契約についてお尋ねの場合、 お客さま番号・ご契約名義などを具体的にご記入いただきますようお願いいたします。
お客さま情報
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「@miraiz.chuden.jp」「@chuden.jp」「@cep.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
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かな・カナ・記号は入力できませんので、ご注意願います。
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本お問い合せについては「中部電力パワーグリッド株式会社」へお問合せください。